ブセナ海中公園~沖縄の海をのぞこう!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

今回はブセナ海中公園!

ブセナ海中公園はさっぱりと流しますね!

ブセナ海中公園は船で海を除くのと、展望台からのぞくの2種類があります!

ここから、その時期と天候によって見れるものが変わる、というわけ!

展望だいからはこんな感じ!野生のカクレクマノミやブダイ、ダツなどが見れた!

船に移動するとき、船着き場の近くにはハリセンボンの群れ!

関東じゃ絶対みれない光景に興奮!w

船の中からはこんな感じ!

クマノミやサンゴの群れなど、これもまた良かった!

沖縄旅行のときはぜひおすすめしたい場所の一つです!

スポンサードリンク

 

沖縄 オトナの社会見学 R18
クリエーター情報なし
亜紀書房
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。