伊豆三津シーパラダイス~クジラじゃないよ!フジクジラ!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

今回も前回と続き、ふらりとよったので、写真メインで!

入るとすぐにショー!ここではトレーナーとの水中パフォーマンスが売り。

フンボルトペンギンは岩場に展示されている。

むちょーとしてるカリフォルニアアシカ。

今回写真には取れなかったのだけど、ここにいるキタオットセイはここでしかみれなかったのだけど、最近青森の浅虫水族館に数頭移動し、展示を開始した!

扉があいたときにうまく取れたキアンコウ。

そしてこれがフジクジラ!(現在未展示)

フジクジラはクジラって名前だけど、サメの仲間。なんでそんな名前かは未定。

これが世界最大のタカアシガニの稚魚!初めてみた!劇レア!

この付近は駿河湾で深海魚が豊富なので、深海魚がどこも豊富!

スミツキアカタチという魚らしい。

でっかいクロアナゴ

クラゲもいるよ!

クマノミ

狩りの最中のカエルアンコウ。

大水槽にはサクラダイ。

最後にカマイルカ!以前ここには壁があったのだけど、なくなって観察しやすくなった!

スポンサードリンク

ポケットモンスター ピカチュウ 専用ダウンロードカード特別版 (幻のポケモン「ミュウ」が『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』で受け取れる) &【Amazon.co.jp限定】「ポケットモンスター ピカチュウ」デザイン PC壁紙配信(2016年3月31日注文分まで)
クリエーター情報なし
任天堂
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。