掛川花鳥園~ふらりと

※この記事は旧ブログからの移植記事です

久々に掛川花鳥園に!

掛川花鳥園には以前もきているので、写真メインで簡単に!

 

まずはチームフクロウ!

続いて

アヒルじゃないよ!アルビノのおしどり!目が赤いのがアルビノの証拠!

ケープペンギン。だっこして写真とるイベントもあるよ!

マガモ?

花鳥園の花要素。

水辺の生き物たち!最後の小、種類忘れたのだけど、ハシビロコウの仲間。

エミューには触れる!

文鳥は確か木綿ちゃん。

ガーやピラルクの餌やりもできるよ!

動かない鳥、ハシビロコウ、めっちゃ動いてたw

種類わからないのだけど、この浮き草の下の小魚(グッピーだかモーリーだか)をむっちゃたべてたw

 

やっぱり良いところでした!

スポンサードリンク

 

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
クリエーター情報なし
任天堂
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。