新江ノ島水族館~サカタザメ参上!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

年末に、ふらりと新江ノ島水族館に!

えのすいの館内から、浜辺が見えるのだけど、よくみると・・・

なんかすっごい職人みたいな人が・・・!すげー!一瞬イルカが打ち上げられているのかと思いましたよ!

そしてサカタザメ。サカタザメは、サメとか言っときながら、エイの仲間。

この子はまだ子供なので、大きくなるのが楽しみ!

せっかくなのでショーを!ここのアシカショーではオタリアとオットセイが一緒にでてくる。

案外珍しい!

オタリアとオキゴンドウのキス!これもできる所めずらしいんだよ!

次は背中に乗るか!?

イルカショーも相変わらず!頭数が多いので、いろんな方向が見れて面白い。

最後にメイン水槽で!

ちょくちょくいくので、今回はこんなもんで!

スポンサードリンク

 

えのすい 愛しのクラゲたち
クリエーター情報なし
セブン&アイ出版
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。