エプソン品川アクアスタジアム~@まとめ

2015/01/04でリニューアルの為、一時閉館中のアクアスタジアムですが、ここ一年間通った写真をちょこんと掲載!

 

入り口!夜は非常にムーディーなんだけど、何より22時まで営業しているので、時間の行動がしやすいのが特徴!アクセスも良いしね!

ここの最大の魅力はドルフィンパフォーマンス!円形スタジアムのショーステージはここだけで、360度見れる為、場所も選ばない!

ときにはガイコツになったりと、ショーの内容はポップ。

トラフザメはここで好きになった!サメにも顔の違いがあると教えてくれたw

ふれあいプランも多く、イルカに触ったり、トレーナー体験をすることもできる!

これはトレーナー体験の時の写真!

プリンスホテルの中にあるので、夏祭りがあるとこんなイベントも!

ふれあいプランの一部!

もう一枚トラフザメ!

ヒョウモンオトメエイと!

ドワーフソーフィッシュは世界で唯一展示しているレアな種類!他にも、レアなエイがたくさんいるのは、ここがEPSONだから。

普段は展示していないクラゲ、リニューアル後は常設展示になるらしい!

サカタザメとヒョウモンオトメエイ。

メインのトンネル水槽にはマンタが泳ぐ。なんと、東日本ではここだけ!!

トレーナーとコンタクトするカマイルカ。

初めて見た時は大興奮した!イルカと人間のロケット!

最近になってやっとわかった・・・隠れているのはウチワザメ。

マンタアップで!

またまたドワーフソーフィッシュ。

前から、ヒョウモンオトメエイ!

ペンギンの種類も豊富!この子はジェンツーペンギン、ほかにもケープペンギンとイワトビペンギン、キングペンギンがいる。

綺麗な水槽の中を泳ぐ、ツマグロちゃん。

綺麗なサンゴ水槽。

人気者のコンゴウフグ。他にもミドリフグやミナミハコフグ、インドパシフィックトビーなどがいる。

アシカショーはコミカル!なんだけどけっこー評判が良い。

トレーナー「おーい!」アシカ「にやにや」

そしてこの笑顔、大好きですこのやり取り。

にたぁ~。

レアなエイの2ショット。トンガリサカタザメとドワーフソーフィッシュ。

最後のショーの一面、このカマイルカのロロちゃんは今まで出会ったカマイルカで最高の運動神経のイルカ。

逆に以前は運動音痴のカマイルカ、ラッキーが人気でした。

他にも、オキゴンドウのイシュト君とも大人気でした!

ショーの最後のトレーナー達の深いお辞儀。トレーナーのおっかけも多いのがアクアスタジアム。

 

他にもいろいろあるのだけれど、この辺で!

 

リニューアルは2015年の夏、楽しみに待ちましょう!

スポンサードリンク

 

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-807AW 無線 有線 スマートフォンプリント Wi-Fi Direct ホワイト
クリエーター情報なし
エプソン
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。