エプソン品川アクアスタジアム~ゲラゲラポーな水族館

少し久しぶりにエプソン品川アクアスタジアムへ!

 

来年頭より改装の為、しばらく閉館するとのことで、今のうちに!

ちょうどショーの最中でトンネル水槽が空いてた!綺麗に飛ぶナンヨウマンタ。

サカタザメとヒョウモンオトメエイ。ピーンってなってるw

アップで、ナンヨウマンタ。

世界唯一展示のドワーフソーフィッシュ。ノコギリエイの仲間です。

ミノカサゴ!手前にいるのは妖怪ウォッチのキャラクターらしい。

そしてこちらがボロカサゴ!初めてみた!

アップで、ヒョウモンオトメエイ。

現在妖怪ウォッチとコラボ中なので、いたるところに妖怪ウオッチのキャラクターがいる。

ジェンツーペンギン。アクアスタジアムは実はペンギンもけっこー見れる。

キングペンギン、マゼランペンギン、イワトビペンギン、ジャンツーペンギンだったかな?

そしてアシカショー!

妖怪パットというものらしいです。

ショーの最中ちびっこ大騒ぎw

ヒキコウモリに取りつかれたらしい。

このドリフみたいな感じ、思わず笑ってしまったw

そして、ここの最大のポイント、イルカショーへ!

すでに妖怪ウオッチに獲り付かれておる。

最近八景島シーパラダイスから来たオキゴンドウと元からいるオキゴンドウのイシュト君のダブルジャンプ!!

正直怖かったですw

こんなのが2発あlるんだぜ!?

スタンバイ

妖怪ウオッチの曲で踊るおにーさん。

イルカサーフィン!

奥からオキゴンドウ、バンドウイルカ、カマイルカの2ショット!

バランス!

おねーさんも踊る!

最後のジャンプ!今までより一頭多いので、すごい迫力・・・

ツマグロ。

サンゴ水槽。

コンゴウフグでフィニッシュ!

アクアスタジアムの改装は来年夏までらしく、その間いけないのは残念だけど、俺が水族館にはまったきっかけの水族館でもあるので、パワーアップが楽しみ!

スポンサードリンク

 

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ
クリエーター情報なし
バンダイ
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。