エプソン アクアパーク品川~後編:新入り!カピバラにカワウソ!

すいません、前編で「次回カピバラ!」とかって中編で書いてませんでしたw

今回ちゃんとでますので!

次のゾーンはジャングルエリア!

元々アシカショーのあったプールなのだけど、今回リニューアル!

中には熱帯の淡水魚が泳いでます!

まだ小さい!ピラルクの姿も!他にもコロソマ、シルバーアロワナなど!

ピラルクは大きくなるのが楽しみ!

さすがはエイの水族館。淡水エイも今回からばっちり!

モトロと何か・・・

こんだけ種類いるとわかりませんw

他にも、最大の淡水エイ、ヒマンチュラチャオプラヤもいた!

シルバーアロワナ!

こちらはピラニアナッテリー!すごい量!

八景島で大量に孵化したので、もらったのかな?

お待たせ!カピバラとアルダブラゾウガメ!

ちなみに、先着+有料でカピバラに餌やりも可能!

水に入る姿もみれる!

ちなみにこの子たちは兄弟、まだ小さいので、これからが楽しみ!

個人的に気に入ったのが、このマダガスカルヒルヤモリ!

目がカワイイw

この水槽には・・・

小さいトカゲ、ノギハラバジリスクともう一種類は名前わすれた・・・

ちなみに、一緒に亀も入っていた。

ペットとしてもおなじみにグリーンイグアナ!

ちゃんと水辺もあるよ!

カメレオン!

こちらは水草水槽!

シナワニトカゲかな?爬虫類は今回より展示。

テングヘビ!ヘビはこの一種だけだった。

ジュウジメドクアマガエル、両生類はちょろっといました!

ジャングルゾーンを出て、アフリカオットセイ!

ペンギンゾーンはキングペンギン、ジェンツー、イワトビ、マゼランがいた。以前と同じ!

ゴマフアザラシのゆうみちゃん、八景島より帰ってきた。一頭だけなので、ぜひ仲間が欲しい!

今回より展示のカワウソ!コツメカワウソだ!

二頭で展示しているのだけど、ペアかはわからない(片方はオスだった!)

可愛いよ!カワウソ!

運がいいと、ここで握手ができる。僕は運よく二回握手できた!

 

そんな感じでした!

他にも、外でカリフォルニアアシカやペンギンと触れ合えるのだけど、今回はみなかったので後日!

 

アクアパーク、おススメです!

スポンサードリンク

 

もふっとカピバラさん カピバラさん
クリエーター情報なし
バンダイ
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。