バナナワニ園~後編:ここだけ!ニシレッサーパンダ!

前回のバナナワニ園、後半です!

今回は分園です!本園からは無料のバスがあるので、それで移動!

入ってある資料室。ここがテルマエロマエのロケで使われたので有名(?)なんだよね!

ここにいるのがレッサーパンダ。

レッサーパンダにはシセンレッサーパンダとニシレッサーパンダがいて、ニシレッサーパンダは日本でここだけ!

簡単にお話すると、ニシレッサーパンダが最初日本で3か所だったかな?の動物園にペアで渡されて、繁殖に成功したのはなんとここだけ!今では国外の動物園と協力しながら繁殖させていいる。

頭数もけっこー多い。

この広い所には

ワニさん!これはナイルワニだったかな?

名前のバナナが出てきた!

フラミンゴもいる!

レッサーパンダ!

最後に、アルダブラゾウガメ!

今回は短め!

スポンサードリンク

テルマエ・ロマエ コミック 全6巻完結セット (ビームコミックス)
クリエーター情報なし
エンターブレイン
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。