森の水族館~最小の水族館?

今回は岐阜県飛騨高山にある森の水族館!

森の水族館は高山市指定文化財にも指定されている匠の館に隣接している施設で、写真が匠の館。現在も人が住んでいるから驚き!

その隣が自称世界最小の水族館、森の水族館!

扉を越えるとせせらぎ!

そこにはニワトリ?とガーガーがいてえさあげも。すごい量じゃね?

そしてこれが施設!

写真で全ての水族館!

中にはイトウやチョウザメなどの大きめの淡水魚が。けっこーでかい。

水槽の向かいには小さい水槽があって、これで終わり(笑)

このためだけにはさすがにあれだけど、通りすがりにというかたはぜひ。

スポンサードリンク

 

君の名は。
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。