美ら海水族館~ふらりと

今回も美ら海水族館!中は以前紹介しているので、なんとなく紹介で!

生きたサンゴの水槽

でっかいタマカイ(クエ?)

オニヒトデ。サンゴを食べてしまうので嫌われている。

猛毒の貝、イモガイ

こちらもダイバーの敵、オニダルマオコゼ

マングローブ水槽

むっちゃでかいオナガウツボ!

ミズクラゲ

トラフザメのこども!

沖縄原産シリケンモリ

オキナワミナミサワガニ

ヤシガニ、水族館の近くにもいる!

レア種、ベニツケダコ。

わっかりずらいけど、ジェリーフイッシュライダー。

ヨダレカケ

危険サメのエリアのシノノメサカタザメとレモンザメ。

オオメジロザメやイタチザメなどのマジ危険なサメがいなかったなぁ。

そして大水槽!ブラックマンタが大きくなってた!!

オオタルマワシで終わり!

 

やっぱり良い水族館!

スポンサードリンク

 

キングダム ハーツIII
クリエーター情報なし
スクウェア・エニックス
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。