サンシャイン水族館~今更!ペンギンヒルズ!

超今更なんだけど、サンシャイン水族館のペンギンヒルズの写真をのせたことがなかったなぁ、と思いたまには書いてみることに!

の前に、カワウソをのせつつ

生き生きとしたケープペンギン!

メディアで話題になったあれ。

タイミング含め、写真は激むず!混んでるしね!

他の外の「生き物たちをみつつ

中へ、これだけみると潜ったみたい。

こちらも話題になったゾウギンザメ。目が死んでるのが特徴。

大水槽や

大好きなヒョウモンオトメエイ。

サビトマトガエル。

外のいきものをみて

気づいたら夜でした!

なんとなくの記事も、楽しいかも・・・笑

 

 

 

スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。