美ら海水族館~こんなところに美ら海水族館!?

今回沖縄に行くと、いろんなところに美ら海の水槽があったのでご紹介!

まずこちらは那覇空港!こんな水槽が数個あった!

最寄駅に水族館の水槽ってけっこーある。例えば、下田駅には下田海中水族館の水槽があったりね!

そしてこれが国際通りにあったなんと美ら海水族館のショップ!

中には美ら海水族館で売っていたグッズが売っていた!

それ以外にも水槽があった!

 

しかし水族館のショップが他にもあるって・・・ここだけじゃ??

スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。