埼玉こども動物自然公園~すごいぜペンギンヒルズ!

※この記事は旧ブログからの移植記事です。

ちょっと久しぶりに埼玉こども動物自然公園へ!

すごい距離の近いコアラを過ぎて

シマウマを過ぎて

雛のキンカチョウを過ぎて

いろんな動物を過ぎて・・・

お目当てのペンギンヒルズ!以前行ったときには、鳥インフルエンザの影響で、この中に入れなかった!

そのリベンジに!

造波装置のあるプールではペンギンが楽しそうに泳いでた!

そしてこの丘、ぜーんぶペンギンの棲み処!

よーくみると、巣穴があってフンボルトぺんぎんが実際に住み、子育てしてるんだから驚き!

水族館にまけない、本当にすごい展示!

このためにリベンジしに来たかいがあったぜ!

スポンサードリンク

 

りぶはあと ねむねむプレミアム抱きまくらLサイズ ブルーペンギン 60x32x18cm 28977-61
クリエーター情報なし
りぶはあと
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。