うみたま体験パーク つくみイルカ島~イルカと触れ合う!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

今回はつくみイルカ島!

海の一部を利用した天然施設!車じゃないといくのはちょっと厳しいけど・・・

施設を外から見た感じ!施設の隣に、観光船?が出ていて、クルーズしながら運が良いと野良イルカが見れるらしい!

入るとイルカショーが!

ここの親施設はうみたまご!ちゃんと見ごたえのあるショーでした!

イルカ以外もいる、こちらはマゼランペンギンかな?

コツメカワウソも!

ちなみに、こういったお魚にもエサ上げ可能!

しかしなんといってもイルカ!バンドウイルカさんがエサをおねだりに来てくれる!

エサを購入すれば誰でも上げることもできるよ!

しかしなんといってもこのハイイロアザラシイルカのご飯のおねだりがかわいくて・・・

ご飯をあげるプラン以外にもいろいろあるので、ぜひ近くに来たときは立ち寄ると面白いよん。

スポンサードリンク

 

お店のための お弁当やおつまみに! 鶏もも唐揚げ 1kg
クリエーター情報なし
UCCフーヅ
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。