仙台うみの杜水族館~東北唯一!水中イルカショー!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

3月頃、久しぶりに仙台うみの杜水族館に!

お目当ては以前来た時にはまだやっていなかったイルカとトレーナーさんの水中ショー!

ショープールに向かう途中、本来ここではペンギンが展示されているのだけど、鳥インフルの影響で非展示に・・・寂しいね。

大好きなシャークナゲット買っていざ!

そして念願のショー開始!

相変わらずなアシカたち!

アシカのジャンプ!かっこいいよね!

そしてイルカの出番!

念願の水中ショー!

イルカサーフインや

ジャンプ!やっと見れた!

最後にみんなでジャンプ!よかったよかった!

ついでに展示も少しのせます!

マンボーの食事

久々にきたけどやっぱりいいね!

スポンサードリンク

 

牛たん炭焼 利久の牛たん 真空パック 330g
クリエーター情報なし
株式会社 利久
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。