八景島シーパラダイス~深海リウムオープン!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

最近の深海ブームに乗って、八景島シーパラダイスにも深海コーナーがリニューアル!

元々深海生物の展示は行っていたのだけど、改めてゾーンができた。

深海生物は暗いので、写真は一部ご紹介。

オウムガイ。この写真実は餌を取り合ってるw餌はカニの足みたいな感じだった。

イガグリガニ。

トリノアシ。何で生きてるか分からない・・・

オオグソクムシ。ダイオウグソクムシも展示してた。

名前ド忘れしてしまった・・・サギフエ?

標本もいろいろある。ラブカや

チョウチンアンコウなど!

他にも、けっこー種類展示しているので、行ったときにはぜひ!

 

おまけ、他の動物たち

先月生まれた子バンドウイルカ!外がもうくらくて良く撮れなかった。大きくなれよ!

ショー、後ろの人が気になる・・・

ベルーガ!これの一人バージョンをやらせてもらった!(前回の記事参照)

カリフォルニアアシカ

セイウチ

入れ替わりの術

ジンベエザメ。気のせいかちょっと元気がなかった。

ハイイロアザラシ。すごい顔w

ホッキョクグマ。すやぁ・・・

マゼランペンギン。この子は好奇心旺盛!

アマモ場!こう撮ると神秘的。

これわかんない!なんとかカラッパ系だと思うが・・・

タコクラゲ!

ハナガサクラゲ!

前はいなかった!オオセ!

イロカエルアンコウ。

同じくカエルアンコウとモズクショイ。

最後に、イッテQ水族館のシビレエイ!

スポンサードリンク

深海の世界 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。