しながわ水族館~ポイントカードをためてトレーナー体験をしよう!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

ちょっと久しぶりにしながわ水族館へ!

今回の目的は(タイトルになってるけどw)後半に!

早速甲羅干ししてるイシガメさんや

カルガモさんを横目に・・

トンネル水槽をくぐり・・・

その中で他の水族館より来たらしいトラフザメを発見して・・・

綺麗なサンゴ水槽を通って・・・

アマゾン水槽のピラルクやがーさん達に挨拶して・・・

カラージェリーフィッシュにもあいさつして・・・

増えすぎなタツノオトシゴがたくさんいてw

ニシキアナゴの後ろにいる謎の歩く魚がいて・・・

かわいい!!小さいリーフフィッシュを横目に・・・

期間限定らしい、ブルーカンディル(しかもたくさんいた!!)を横目に・・・

プロジェクションマッピングを見て・・・

これ、よこのモニターと一体になってて(ちなみに一回3分くらい)たまたま見て・・・

ケータイみせたら興味心身のバンドウイルカ達と遊んで(カワイイ!)

アザラシショーを見て・・・(関東ではけっこーめずらしい!)

アザラシのトレーナーさんカワイイ・・・と恋をして・・・

まだまだアザラシが続いて、イルカプールの上に!!

今回のお目当てはイルカトレーナー体験!

実はこれ、誰にでもできるんですよ!その条件は、ポイントカード!

ジャンプアップカードというのをためると、景品の一つにこのイルカトレーナー体験が含まれていて、

今回はその景品で行かせてもらった。

自分の素姓?を話して普段聞けない話をたくさん効かせてもらった!

まずは握手をして

くるくる回して

ジャンプ!

目の前をジャンプ!!このサインは、例えば同じ技でも水族館によって違う。

その後乗ってきて触らせてくれた!

付き合ってくれたティナちゃん(イルカの名前)、ありがとう!

もう一度ためたらぜひやりたいね!

スポンサードリンク

 

KPP MV01(Blu-ray)初回限定盤
クリエーター情報なし
ワーナーミュージック・ジャパン
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。