よみうりランド~ジュエルミネーション!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

先日、仲の良い友人がご懐妊!これから忙しくなるだろうってことでよみうりランドに!

よみうりランドはアシカショーがあり、しかも時間により演目が違う!

アシカショーがあるのは、以前海水水族館があった名残なんだけど、アシカショーは今も現役、しかもけっこーレベルもしっかりしてる!

クリスマス仕様になっていた!今回も音楽会でした!

この踊るおねーさん好きw

ここで珍しいのが、出演アシカがオスメイン。

ジャンプはかなり高い!!

まぁそんな感じですw次回は音楽会以外を見たいな!

ちなみに、夜のゴンドラ!綺麗!

スポンサードリンク

報知ジャイアンツカレンダー2016
クリエーター情報なし
報知新聞社
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。