エプソン品川アクアスタジアム~リュウグウノツカイと夏のショー!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

今日エプソン品川アクアスタジアムが夏のショーになったので見に行こうとしたら、けっこー充実してました!!

 

まず、夏限定のタッチプール!

 

中ではネコザメやヒトデなどがされて、オットセイが水をかけてきたりするようですねw

 

んで、なんと深海魚、リュウグウノツカイの冷凍標本に触れるとのこと!!

これがリュウグウノツカイ!!

でかい!!!

頭部!

アップ

ちょっとグロいねww

そしてショー!なんと今シーズンは3種類のショーをやってるそうで!!

イルカの上にのって喧嘩したり!

骸骨姿でなぜか踊ったりw

同じメンツ、同じイルカ達でこの柔軟さはすごいよ!!!

 

 

おまけ、どうやら水族館の入っている品川プリンスホテルでちょうど盆踊りだったらしく!

フルーツアートや!(すごい!!!)

何とアイスアート??

職人さんが目の前でつくってます!!

完成したのは・・・

なんとマンタ!!すげーーーー!!!!氷で解けちゃうのがもったいない!!!www

このマンタはみれないけれど、水族館のショーはぜひ!!

 

おまけ2

トラフザメ、顔の違い、どうみても寝むそうw

スポンサードリンク

ドウシシャ かんたん電動氷かき器 ホワイト DKIS-140WH
クリエーター情報なし
ドウシシャ
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。