ドルフィンリゾート~飛び込みでイルカと触れ合う!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

今回はドルフィンリゾート!

入口にまさかのヤギがいるけど(ちなみに、触れ合える)、普段はゾウガメもいるらしい。

こちらも太地町にある施設で、ドルフィンリゾートで検索すると、なぜか最初にラブホが出てくるので(笑)ワールドドルフィンリゾートと検索すると出てくる(前の名前なのかな?)もしくは「ドルフィンリゾート 和歌山」なんかで検索を。

ここは見学無料で入ることができる!

遊んでーと言わんばかりのバンドウさんたち。

ちなみに、ゴマフアザラシもいる。こちらもタッチなどのふれあいプランがあるよ。

せっかくなので、イルカの餌あげ体験をやらせてもらったが、ここでは空きさえあれば、イルカと泳ぐプランも飛び込みでOKだそうだ(水着はいるけどね)

しかも最初は自由時間で入ってイルカさんたちと自由に遊べるらしい。いいな・・・

餌あげのあと、おねーさんがいろいろとやらせてくれた!

おねーさんに触られてうっとりしてるイルカさん。

握手や

反対向いたり

ジャンプなど、まじかで見せていただいた!

その後上陸したり

ばいばいなど、普段イルカショーで見る演目をまじかで見せてもらった。

プチイルカショー貸し切りで、餌上げ(1000円)をオーバーした内容で思わず振り込むところだった!(サービス旺盛で・・・本当にありがとうございました・・・)

その後餌上げとは全く関係ないハナゴウドウが

ごはん上げを見学させていただいて

ジャンプや

7あっかんべー

ばいばい?なども間近で見せていただいた・・・

もう少しで振り込み口座を聞くところだった!

ちなみに、施設内で人気投票したとこと、唯一のハナゴンドウのこの子がNO1だったんだとか。

ちなみに、ウミガメもいたよ!

本当に、値段以上にいろんなことを見させていただき、大満足でした!

次回は本当に泳ぎたい!w

太地に来たらぜひおすすめの施設でした!

スポンサードリンク

クジラ・イルカ大百科
クリエーター情報なし
阪急コミュニケーションズ
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。