伊豆シャボテン公園~伊豆のふれあい動物園!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

今回は伊豆シャボテン公園!

伊豆半島の山の上にある施設です!

中の広い施設でペリカン!

園内にはいろんな動物が放し飼いにされていて、クジャクも!

リスザルも放し飼いにされているよ!

ペンギンは放し飼いではないけど、餌上げ体験ができるよ!

コンゴウインコたちは柵がない状態で展示していて、逃げないのか・・?

ほかにもオニオオハシや

ワラビー

フェネック

フクロウ

ナマケモノw

パカというげっ歯類の仲間!国内ではレアらしい!

そしてカピバラ!この距離で餌を買うと餌をあげることができる!

そしてカワウソにも・・・

餌上げ体験可能!ふにふにのおててに触れるよ!

園内からよく見える富士山!

ミーアキャット

アルマジロ!ちょうど出産間近でした!

コガネメキシコインコ

やる気のないプレリードック

ヤマアラシ!

ここの人気キャラはハシビロコウのビルさんなのだけど老鳥で奥に・・・残念

とういえ、このバードルームは大きくて水鳥が生き生き!

チンチラ

スローローリス!

最後にガラルファ!

ちょっと水族少なかったけど、普通に楽しい施設でした!!

 

そして、サボテンに続く・・・

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

カピバラ
クリエーター情報なし
東京書籍
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。