八景島シーパラダイス~シーパラのかわいい!アクアミュージアム編

※この記事は旧ブログからの移植記事です

先日年パスの更新をしに、八景島シーパラダイスへ!

今シーパラのtwitterのハッシュタグで#シーパラのかわいいを付けて、本家が気にいるとリツイートしてくれる、というわけ。

 

ということで、先日とってきたカワイイ写真を今回は適当に!

入るとすぐあるジンベエホール、実はショーの最中に来るのもけっこーおもしろい。

水中でのイルカ達の動きを観察できるのだ!

ハイイロアザラシは水中でおやすみ中。

ホッキョクグマ、けっこー寝てることが多い。

ジェンツーペンギン。ここは水中の動きが良く観察できて好き!

ビゼンクラゲ。

クマノミ!やっぱりイソギンチャクとの展示が一番いきいきしてるよね!

デンキウナギ。

カラスの展示を始めた!!!のではなく

実はここ、元々かも達のエリア!今後カピバラ用に作ったのだけど、カピバラさん達はまだ!

もちろん、ガーガー達もまだいるよ!

オオグソクムシの子供。

そしてダイオウグソクムシ!キモカワ、というやつ。

こちらはショー、オタリア!

セイウチ!

シロイルカ!

ハイイロアザラシ!

カリフォルニアアシカ

オタリア!

そしてイルカ達!

ここのショーの良い所は一度にいろんな生き物見れることかな!

次回、まだ続きますよ!

スポンサードリンク

NHKDVD 水族館~An Aquarium~ 横浜・八景島シーパラダイス アクアミュージアム
クリエーター情報なし
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。