埼玉こども動物自然公園~プーズーとペンギンヒルズ!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

今回は埼玉こども動物自然公園!

「子供」とか言ってるくせにふつーの動物園です!

フクロウ

リスが天井を走り回る展示!

人気のワオキツネザル!

水鳥は園内の池にいた野生の子w

水鳥でおなじみフラミンゴ。

マヌルネコ

ヤマアラシの展示、よく見ると・・

頭上に!

こちらもみんな大好きミーアキャット!

フェネック!

こちらはマーラなんだけど

よく見ると柵の外にもマーラが!?

ここの面白いところは園内にマーラが放し飼いにされているんだよね!

シロフクロウもいる!

アルマジロ

てぐー

今回の目当ての一つがこのプーズー。

日本ではここでしか展示していない世界最小の鹿!最近繁殖もしたそうで!

もう一つがこれ!ペンギンヒルズ!造波装置のあることろで楽しそうに泳いでた!

この先に広いペンギンの展示エリアがあるのだけど・・・

この時は鳥インフルの影響で入れず・・・

たぶんものすごい展示だとおもうんだ!残念・・

シマオイワワラビー

コアラ

オオサイチョウかな?

みんな大好きオカメインコ!

たぶんワラビー?カンガルー?

 

そしてカピバラ!

 

 

ライオンなどの猛獣はいないけど、非常に良い動物園でした!

今度ペンギンヒルズリベンジしたい・・・

スポンサードリンク

 

 

 

 

カピバラ
クリエーター情報なし
東京書籍
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。