那須どうぶつ王国~動物と近くなろう!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

今回は那須どうぶつ王国!

なんでここに来たかというと、よみうりランドでアシカショーを担当していた後輩に「おススメのアシカショーは?」と聞いたときに、ここの名前が出てきて行ってみたかったのよね!

とはいえ、動物園がメイン!ミーアキャット!

マーモセット!この間近所のペットショップで売っていた。50万だけど・・w

やる気が先に帰宅したようなアリクリ。

ワオキツネザル!那須高原は寒いので、あったかい温室に!

ケズメリクガメも!

ネコ!ここは猫とお犬様と触れ合えるコーナー!

お犬様!寝てる子はやさしく触ろう!

魔女の格好させられてるにゃんこw

やっぱり箱が好き!ロシアンブルー!

コスプレさせられているお犬様w

・・・・(解せぬ)

これはアムールヤマネコかな?先ほどの猫よりちょっと大きい。

近すぎて、わからない・・・何の鳥だったっけ・・・w

レッサーパンダは人気者!暑さが苦手なので、ちょうど良いかも!

マヌルネコかな?

なんだっけなぁ・・・w

さて、この温かいお湯にいるのは・・・

カピバラ!ここではカピバラに触ることもできる!

もちろん、子カピバラも!

カピバラをこんなヘブン状態にすることも可能!(この人すごかったw)

個人的に超楽しみだった!キャットショー!

登場・・・・だったのに止まるサービスwwこのゆるさがたまらないw

ハイタッチ!

足の間を通らせたり

輪っかジャンプも!派手ではないのだけど、ゆるくて何してもかわいいw

玉乗りwww

猫もいろんな所から登場するw

改めて玉乗り!

本気だせば補助輪なんていらない!!

つなわたりも!

いやー、ホントゆるくて面白かったw

さて、ここからは海獣達!ケープペンギン!

こちらはビーバー!

ガチョウかな??

フラミンゴ!

フンボルトペンギン!こちらに来てくれた!

コツメカワウソも!

そしてジェンツーペンギン!動物園でペンギン3種類は珍しい。

ニシツノメドリ、ペンギンじゃないよ!

お目当てだったオットセイのショー!ここはミナミアメリカオットセイ!

しかし、ここですごいのが

わんこ登場!

わっかを渡してあげて

一緒に観戦w

ここのショーはぴゅんぴゅん飛ぶので見ごたえがある。

というより、ここの全てのしょーにおいて非常に完成させられてる気がした!

オオコノハズク!

ラクダ。ラクダって実は凶暴。

まぁそんな感じでした!w

動物園としてはちょっと高いのだけど、納得。ショーも見れるし触れ合いもある。

こういった所は都内には難しいもんなぁ・・・おススメです!

スポンサードリンク

2016 カピバラさん 卓上カレンダー ([カレンダー])
クリエーター情報なし
主婦と生活社
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。