市原ぞうの国~SayuriWiordで動物と触れ合う!

ぞうの国の隣にあるのが(隣とはいえ、送迎バスなのだけど)、サユリワールド

ぞうの国の姉妹店というか、妹のようなところで別料金の施設なのだけど、

ここは動物ふれあいの専門施設でなんと園内の9割の動物にさわったり、ごはんをあげたりできる。

さゆりというのは、園長の名前で、さゆりさんの別荘だったかな?

をイメージした施設らしい。

入るとすぐいるカピバラはもちろん

ワオキツネザルは飛びついてくる!W

わおのおっぱい。

ほかにもアルダブラゾウガメ?やニホンシカ

キリンや

ホロホロチョウなど、他にもいろいろいるのだけど、楽しみすぎて写真わすれた!

関東一の動物ふれあい施設じゃない?

 

超おすすめ!

スポンサードリンク

 

 

マダガスカル3 (吹替版)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。