すみだ水族館~江戸リウム!

すみだ水族館に新コーナー江戸リウムができた!とのことで、行ってきました!!

・・・しかし俺としたことが、カメラ忘れてしまいケータイのカメラで撮影なのでいつもより画像が粗くてすんまへん・・・

ということで、写真も少ないです!

珍しいミズクラゲ!真ん中の所が無茶苦茶多い!!

江戸リウムのメイン水槽を上から!

江戸リウムの一部!江戸リウムは今まであったスペースに追加したような感じでした!

リュウキン

アズアニシキ!ポケモンのアズマオウににてるよね。

これがメイン!

中にいるのは和金かな?金魚すくいを彷彿させる!

ランチョウ!

これはオープン前よりあった!

以上!意外に少ない!

最後にメイン水槽で!

正直ちょっと期待外れ・・・なのだけど、関東で金魚の常設はここだけ?なのでぜひ一度は!

スポンサードリンク

水族館で働くことになりました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
クリエーター情報なし
KADOKAWA/メディアファクトリー
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。