エプソン アクアパーク品川~空いてる時間に楽しもう!

先週のリニューアルで一週間たったのでもう一度行ってきました!

つくとちょうどショーだったので、拝見!

一週間たって思ったのが、安定した!

前回よりも良くなってた!今後がまた楽しみ!

さて、大人気のクラゲゾーン、激混みエリアなのにこんなに人がいないのはなぜ??

それは時間を選んだから!

アクアパークの最後のショーは19:30、それ以降は入場者も減るので、それ以降がおススメ!

個人的におススメなのは、19:30のショーを見て、食事に外に出て、戻るとこんな感じ!

ただし、哺乳類は寝てる可能性があるんだよね・・・

こんな感じにね!

しかしマダガスカルヒルイモリや

カピバラさん

しかもみんな!

グリーンイグアナ

カメレオンなど、爬虫類は元気みたい!(カピバラは違うけど)

マンタも元気!

グリーンソーフィッシュは普段からあまり泳がないけど・・

最後にコンゴウフグ!

ぜひ、遅い時間に!

スポンサードリンク

EPSON IC6CL50(エプソンプリンター用互換インク)】汎用インクカートリッジ 6色セット
クリエーター情報なし
ノーブランド品
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。