ドン・キホーテ水族館~ドン・キホーテに水族館??

先日、友人より「浅草のドンキホーテにすごい水槽がある!」と聞き、これは気になる!と行ってきました!

東京に住んでいながら、実は初めて来ました!

 

仲見世、すごい人・・・

そして自撮り棒の多さw

桜、綺麗でした!

本堂、ここまでおまけ、でちょっと道を外れます。

あった!ドンキホーテ!

おぉ!!!

おぉ!!

解説パネルまで!!

大きいミノカサゴ。

珍しい、ワニゴチ。

どうやら沖縄の海を再現しているそうです!

このような水槽が複数あり、かなり綺麗だった!

さて、僕が行ったのは浅草の店舗だったのだが、調べてみると複数の店舗で行っているらしい。

梅田、沖縄国際通りなど・・・

特に名前もないので、ドンキホーテ水族館と名付けようw

 

ちなみに、見るのにはお金はかからない!

スポンサードリンク

情熱商人 ドン・キホーテ創業者の革命的小売経営論
クリエーター情報なし
商業界
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。