日立市かみね動物園~ニホンクツザルが出た!

 

今回は日立市かねみ動物園!早速中に!

入るといきなりぞう。有料だけどえさをあげれる体験もあるよ!

う。鵜。

ペンギンはフンボルトペンギン、この入ってくおけつがかわいいw

お?

あ?

コツメカワウソはご飯タイムを前に入り口まで聞こえる声でピーピー鳴いてた!

アオバネワライカワセミ。

マーラさんやる気無し

プレーリードッグ。ドッグといっても犬じゃないよ。げっ歯類。

リスザルは柵がなく目の前まで遊びにきてくれる!

チンパンジーの展示場は広い!けど暇そうにしてた子。

ニシキヘビ。

ワタボウシタマリン。子供がいて超かわいかった!

大好きなワオキツネザル。やる気のなさそうな目がちゅき。

フラミンゴ!

フクロウ

キリン。確かキリンって野生ではほとんどすわらなかったような?

トラ

そしてこのサル山。よく見ると・・・

珍しい、ニホンクツザルいました。初めてみた!

 

 

 

※動物園では持ち物に気をつけましょう

スポンサードリンク

 

アニア 干支アニア 申 ニホンザル
クリエーター情報なし
タカラトミー(TAKARA TOMY)
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。