那須サファリパーク~ロバ怖い・・・・

今回は那須サファリパーク、那須サファリパークは園内バス、専用レンタカー、自家用車で入ることができる!

今回は自家用車で入園!入口で「自家用車は車に傷とか入っても自己責任だよ☆」みたいな説明を受け中に。

猛獣エリア、ホワイトライオンやトラなどや

檻のないライオンエリア、ここでは停車禁止なので徐行してひたすら進む。

そして装飾動物エリア!ここからは車から少し窓を開けて動物に餌あげができる。

動物もそれを知っており、車に近づく近づく。

車内からはこんな感じ、早速キリンに車をなめられる。

次のエリアはラマやロバなどのいるエリア。

この辺から雲行きが・・・エランド?にとうせんぼされ・・・

さらに囲まれ

もうこんな感じでカツアゲ状態!車はなめられるわ、ミラーはかじられるわで必死 笑

帰りにドラレコ見直したら、必死な会話が収録されてて面白かったw

あまりにびびり、アカシカエリアをぶっとばし

ヤクエリアをぶっとばし

ブラックバックもぶっとばし

(ちなみこのブラックバックは群れのリーダー、リーダーだけが黒くなるらしい)

ちなみに、黒くない方々

象使いさんのいる象もいたよ!

そしてそのまま出口へ・・・

外からは少し歩いてみれるゾーンがある。

ここでは象にも乗れるよ

メンフクロウなどの生き物もいるよ。

カピバラ

ケヅメリクガメ

エミューなど!

 

途中PCのキーボードが壊れてびっくり(交換して書き続けた)

 

ホントもし次来ることがあれば絶対に自家用車はやめようと思います!!

 

 

 

スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。