Lienaさんの旅日記~群馬県伊香保の珍宝館のチン子さん(18禁(笑))

※この記事は旧ブログからの移植記事です。

人気記事だったので移植しましたw

 

えっと、まず最初に、今回ははっきり言って18禁です(笑)

なので下ネタのNGな人は退散ね(笑)

あと、最後にYOU TUBE動画も混ざっているので、PC推奨ですよ!

さて、先日群馬にある珍宝館というところに行ってきました!

ここは秘宝館(秘宝館とは・・・男性や女性にしかないものの置物などを展示している博物館みたいなところ。熱海秘宝館などが有名。海外にもありますよ!)なんだよ。

その人はここの館長さん、自分では万兆って言ってるんだけど名前がチン子さんって言うんだよ(もちろん女性だよ!)

で、他の秘宝館と一番違うところは、このチン子さんが直々に館内を案内してくれるんだけど、この人がともかく冗舌で下手な芸人より面白いんだよ(笑)

そんな変わった場所ですね、ネットとかで検索してもみんな「面白かった!」って高評価ばっかなんだよね。

そして昨日、今回は動画撮影もしたかったので、高校の後輩♂を連れて(なぜか俺を尊敬してるとか言うキ○ガイなやつなんだけど)11時頃東京出発ですよ!

途中高速乗って、パーキングエリアの中にスタバとか吉野家とかあってびっくりして、料金所で車が止まらず突っ切りそうになり「おきゃくさぁぁぁぁぁん!!」って料金所のおっちゃんに叫ばれたりしながら、約3時間半かけてつきましたよ!!

看板があるんだけど、もう内容がいかにも怪しいでしょ?(笑)

で、この「神の使い」ってのが、チン子さんの事ね。

そしてチケットを買って、何に入ろうとすると、「そろそろ本番が始まります」ってアナウンスが流れるんだよね。

その声がチン子さんの声なんだよ!!ここで一番心配してて「チン子さんお休み説」がぶっ飛んだわけよ!!

そんで最初のモニュメント?の所でチン子さんの登場待ちだよ~!!!
ちなみに他にもバスツアーか何かで来てた3人のおばちゃんと、おじちゃんが5,6人一緒。

するとまさかの後ろからチン子さん登場だよー!

すると第一声が
「なんであなたたち若い人が来たの?こうゆうふうに立たない人がくるのよ。チ○コ爆発しちゃうよ。」

って第一声からもう危ないんだよ!!!(笑)

そして本番開始ですよー!!

「珍宝館へようこそ、私がここの館長兼万長の名をチン子と申します。

珍宝館にはマニュフェストがあります。

少子化問題、老人問題解決できるのはここ珍宝館だけです。

自民党、民主党でもありません。

珍宝館も新党を立ち上げます。

名前が、立ちあがれ、チ○コ。」

党でも何でもないんだよ(笑)ホント絶対ただ言いたかっただけ(笑)

そしてら
「あんちゃん達2人は結婚して子ども5人ぐらい生んでください。私の年金が安定します。」

この瞬間俺らは今日のターゲット確定。話は続く

「前のお父さんたちにに今更子供作れって言ったって無理がありますよね。
みんなもう種切れで絞ってもこいてもカスがでる。
このお母さんたちをみてください。お○んちょが砂漠化して風が吹いたら黄砂が飛んでくる」

ホント危ないんだよ!!この人!!

するとそのあと急に

「あちらに見えますのが・・・・」

って急に仕事モードに!!

「あちらに見えますのが、チ○コ石です。こちらは天然石ですね。」

「下にあるお○んちょ石は天然石がないので、とうちゃんが私のをみて夜なべで掘ってくれました。」

会場爆笑

「どう?かっこいいでしょ?スーパーモデルみたいなお○んちょ。
堀の深い日本人離れしたお○んちょ」

もうお○んちょ連発するする(笑)

そして
「はい、じゃあみんなで拝みましょう。手を叩かずもむようにして、はい、ちんちんまんまんちんちんまんまん」

もうこの辺ですでに腹筋崩壊ですよ(笑)

しかし!!事件はこの後ですよ。

チン子さんがその場にいる全員の(もちろん男性女性関係なく)股間を触り始めるんだよ!!

そして全員にコメントを残していくんだよ!

例えば
「あら、おかあさん、土手が崩れてる」
「断層がずれてる」
「ち○こが陥没してる」
「期限切れてる」
「むけてない、これじゃラブ注入できないよ」

もうどんどん自分に近寄ってくるのが怖いんだよ!(笑)

そしてここの説明が終わり、次は館内にある展示場へ向かいます!

ここまでですでに過激だったんだけど、本当の本番はここからでしたね(笑)

中に入るとこらほんとどこから集めてきたの?っていうものばっかなんだよね(笑)

例えば、江戸時代の春画や、掛け軸、春画の絵が入った陶器やベルトなどなど・・・

べべ観音ってのもありました。

そしてチン子さんのオンステージが続きます。

まず最初がこのどこから拾って来たのかわからない御神木。

「全て説明した後は自由見学です、5時までやってますがそれ以降は止まることも可能です。その時は全員に相手を一人つけます。裏に珍宝館の姉妹店の老人ホームがあるのでそこから連れてきます。年は80歳くらい。80歳って聞くとあんちゃん達抱きずらいよね?20歳の子4人抱いてると思えばいい」って言うんだよ(笑)

思わず「その発想はなかった」っていっちゃったよ!(笑)

そしてこの流木を使って1芸するんだけど、これはとてもじゃないけど文字であらわせませんね(笑)

「はい、がんばろうねー」「ほらー気持ちいいでしょ、いっちゃうでしょー?」

もう完璧女王様キャラだよ!

そして俺に「あんちゃん鼻血が出てる」とかもう標的にされ続けます・・・

そして話は続き
「戦争に行ったおじいちゃんには感謝しなきゃいけない。
もしこの二人(俺ら)が戦争に行ったって役に立ちません。だってスカッドミサイルとばないじゃない。たまには飛ぶんだけど飛んでくるパクリオットミサイルにはまっちゃう。あんちゃん、撃ち落として帰ってくるんだよ?返事は?」

二人「はい」

※この後最後まで何度も返事させられる所があります。

他にも「お父さんのテポドン江ノ島までしか飛ばない」とか言ってましたね。

その後、大きな絵皿の説明へ(写真忘れた)

これは女性の裸体を集めて般若の顔になってるんだけど、女性が何人いるか?ってクイズ出されるんだよね。当てると豪華賞品が当たるって言われてね。

ちなみに正解は12体なんだけど、誰もあたらず、あたると北朝鮮一生旅行が当たったんだよ(笑)

その後がひどかった。

「おかあさんたち近かったので残念賞あげる」

「この人達3人は未亡人ブログの会員なんでしょ?3人共満足させてあげるからズボン脱ぎなさい」
って言って1メートルくらい?ある木でできた?チ○コの置物を3人の又に当てるんだよ(笑)

そしてその後標的は後輩へ。

「あんちゃんにもご褒美あげる。顔見てると危ない。あんちゃんのチ○コあぶない、水蒸気爆発起こしそう。ここで水蒸気爆発起こしたらここがホットスポットになって放射能だらけになっちゃう」

そして

「チ○コだして前でてきなさい」

俺大爆笑。そしてためらう後輩に

「小さいだけいいじゃない!ほかのお父さんたちにいきる勇気を与える。ほら、あんちゃんここにこんな可愛い子がいるからはめなさい」
って置物を向けるんだよ!

みんな爆笑しながら「おとうさん達冥土に土産にやってくかまだ早い?」って軽く触れてそのあと何もなかったかのように次に進むんだよ(笑)

これも写真忘れたんだけど、茶を作る陶器?に本番中の男女の絵が大量に書いてあるんだよ。
すると
「これは女性が一番気持ちがいい体位ですね、うちもいつもこれでやるけど最高ですね」

ちなみにチン子さん60歳超えてます。

そしてその後「あんちゃん達年いくつ?」
「えっと、24歳です」
「週何回くらいやってるの?」

キターーー!!(笑

どうしようかと思ってとりあえず「そこそこ」って答えたんだよ。

すると

「そこそこ・・・・アホ、非国民!」
って言われて説教されるんだよ!(笑)

「反省しなさい!チ○コに謝りなさい!」

「あたしなんか20代30代はすごかったよー。夜寝る暇がない、パンツはく暇がない。朝昼晩に10時に3時、食前食後、木陰があればすぐやってた。」

っていうんだよ!だから思わず
「病気じゃないですか!」って言っちゃったんだよ!そしたら

「神様に向かってなんてこというの!」って、当初の神の使いから神様になってるんだよ!(笑)

その後怒らせてしまったので「あんちゃんたちはよく考えてらやり方がだめだ」と説教されましたが、なんとか次に進みます。

次は簡単にいうと本番中の男女の銅?かなんかの彫り物なんだよね。
「こんなにのけぞっちゃって、イナバウアー。」
って言って「あら、おとうさんよだれが出てるって」手に持ってるチ○コの棒で口元なでるんだよ(笑)

そして次、春画に行きます。

ちなみに、春画は当時の女の子が当時性の教科書として持っていってたとか。

さらに余談なんだけど、春画は局部がモザイク無しで書かれていて、最初はモザイクが無いと表にださなかったらしいんだけど、今は文化財として認められてモザイク無しでOkだそうだ。

ここでも「あんちゃん達今の子たちは必要ない」とか「腰使うんだよ」とかからまれます・・・

そして「彼女お勤め給料安いって悩んでるでしょ?すぐやめてパンツ脱いで商売はじめなさい」って言われるんだよ(笑)

そして「返事は?」「はい!」

彼女いたらこんなとこ行けないよ!(笑)

その後は上からみると普通の置物、下からみるとパンツはいてない「ノーパン人形」があるんだよね。

そして最後
「私の説明は以上です。この後は自由見学です。ゆっくり見学して今夜の体位を決めてきてください。で、来年の4月になると隣に新館がオープンします。展示物が2.5倍になります。また群馬にお越しの際はぜひお立ち寄りください。ありがとうございました。」

で、みんなで拍手だよー!!

いやーもうね、想像以上に面白かった(笑)最後の一言で立派な観光ガイドとしての心意気だ伝わったよねー!!

そしてそのあと、売店があるんだけど、ここに以前来た人のサインとか写真があるんだよね。

もちろん、この人も来てますよ!

江頭2:50さん!

江頭2:50のPPPするぞ!のDVDでその様子が出ているようなので、見てみてください。

超面白いから(笑)

確かDVDの7巻だったかな?

そんな感じの濃い30分を過ごして、また3時間半かけて帰宅、その後はTROUBADOURの練習があったのでそちらに向かいましたが、くたくたでした(笑)

ぜひ群馬にいったら立ち寄ってください、無茶苦茶面白いから!

そして、俺のイメージ完全にダウンしただろうね(笑)

ありがとーーー!!

最後に、これだけ書いたんだけどこれでも会話に一部なんだよ、一応行った動画をアップしてしまったので、ぜひ(笑)

前半
http://www.youtube.com/watch?v=2mRRm8QLZwA

後半
http://www.youtube.com/watch?v=ze3N62TQssQ

 

 

江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン [DVD]
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。