うみたまご~後編:レアイルカ!ハセイルカ!

今回はうみたまご後半!

目的はここ!あそびーち。

ここにいる主役はこのマダライルカ!たぶん、日本で唯一マダライルカと触れ合える施設!

マダリルカは日本でも数か所(美ら海、くじらの博物館、そしてうみたまご)だけなのだ。

しかもこんな感じで無料で!飼育さんがついているので、安心!

そんな中、最大の目的はこのハセイルカ!日本で唯一のハセイルカ!

保護されて、そのまま飼育されていて人懐っこいんだとか。

ちなみに、ゴマフアザラシもいた。

フクロウ。

アルマジロも触れ合えるよ!

そしてイルカショーに!

主役はハナゴンドウとバンドウイルカ!

珍しく、ハナゴンドウが主役!

バンドウイルカ3頭とハナゴンドウ一頭の組み合わせ!

内容はぜひ訪れて!

もう一つの動物ショー!まずはペリカン。まぁ通るだけですけどw

面白かったのがセイウチのショー!

特に面白かったのがこいつ。

キュウイのモノマネ。

立ち上がり

腹筋

特に笑ったのが、このシーン。

キスしたい人ーといって手を挙げた少年がすごい拒否した挙句、STAFFに押さえつけられて無理やり最後は佐瀬らて増したがw

ちなみにこちらはじゃがいものモノマネです。

人気者カワウソは抱き合いながらねんね。

先ほどのセイウチを水槽で、こちらに興味津々。

ハイイロアザラシ、良く撮れた!

最後にバイカルアザラシ、うまく撮れなかったけど・・・

 

うみたまご、超良い水族館だった!!

スポンサードリンク

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
クリエーター情報なし
任天堂
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。