八景島シーパラダイス~シーパラのかわいい!ふれあいラグーン編

※この記事は旧ブログからの移植記事です

今回はどちらかというと写真をみてにやにやしていただく感じだと思いますw

八景島シーパラダイスで獲った写真を#シーパラのかわいいのハッシュタグを付けると、

気にいられた場合、本家シーパラがリツイートしてくれるというのを今やっていて、

それにちなんでカワイイ写真を撮ってきました!

 

今回は海獣メインのふれあいラグーン!

早速、考えるセイウチ。この体勢でぐるぐる回っていたw

陸にあがって、見つめる先には・・・

飼育員さんw掃除しにくそう・・・

twitterで話題になって、変な体勢で寝るゴマフアザラシ。

ん?

せっかくなので接写してみた。

もちゃーんとしててカワイイw

この写真twitterにアップしたらけっこーリツイートされたw

同じアザラシエリアにいるケープペンギン、片方はまだ子供!

何度か来ているのだけど、ここで初めてペンギンが泳いでいる所を見た!

やっぱりペンギンは泳いでいる時の方が可愛いね!

最後に、ドナドナアザラシ・・・

 

ぜひ、撮った写真は#シーパラのかわいい でつぶやいてみて!

スポンサードリンク

 

水族館ガール2 (実業之日本社文庫)
クリエーター情報なし
実業之日本社
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。