新江ノ島水族館~不思議可愛いダンゴウオ!

さてさて、新江ノ島水族館にダンゴウオを見に行ってきましたよ!

の前に、いろいろと!

ツバクロエイ、蛾にしか見えないw

トビハゼ先輩!ここの干潟水槽大好き!

たまには、イソギンチャク水槽!

メガネカラッパ、メガネの着く生物は意外に多い。

おお!アオウミガメ先輩仕事してる!w

ちょーど、食べるサイズぐらいのしらす。

メインの相模湾大水槽は相変わらず綺麗だなー!

珍しい!アカグツ!先日サンシャインでみたのよりも大きい!深海の生物だけど、こちらも長期飼育が難しい。

 

えwwww仕事放棄したチンアナゴwwww

サンゴ水槽全体。

そしてお目当てのダンゴウオ!!

タッチ水槽にいるけど、タッチはできないw

最後にケープペンギン!

やっぱり安心と安定の新江ノ島水族館ですね!

スポンサードリンク

 

 

 

不思議可愛いダンゴウオ
クリエーター情報なし
河出書房新社
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。