エプソンアクアパーク品川~もう一度!SNOW AQUARIUM!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

先日もいってきたのだけど、混んでてゆっくり見れなかったので再び!アクアパークへ!

ウェルカム水槽!全体でみると綺麗!

こちらの水槽もライトアップ!

ちゃんと水槽の中まで見える上、水槽に光が邪魔することもなく、しっかり水槽の中が見える。すごい!

コーラルカフェバーも綺麗に!

このテーブルも空いているとよく見える!

何気に階段も綺麗になっていた!。

そんなテーブルの中に生き物。

クラゲゾーン、よくみると雪が写ってる。

ショーエリア、平日最後のショーなのに人が多いが・・・

ショーの最中はこんなにがらがらw

トンガリサカタザメとドワーフソーフィッシュもおやすみ中?

ジャングルゾーンもライトアップ!

最後に、カピバラをヘブン状態にする飼育員さんw

スポンサードリンク

 

日本クラゲ大図鑑
クリエーター情報なし
平凡社
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。