エプソン アクアパーク品川~イケメントレーナーとハロウィン!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

先日は館内をハロウィン仕様にしたエプソンアクアパーク品川へ!

行った日はシルバーウィークで激混み!お目当てのハロウィン仕様になったショーとクラゲエリアに行くことに。

おぉ!すごい!ここだけディズニーランドみたいw

前回までは花火だったのだけど、ここは季節ごとにかわるのか・・・

そうすると次はクリスマス?ちょっと楽しみが増えました!

イルカショー、このキキのお姉さんがかわいかった!w

他にも魔女?や

船長!

踊る人達w

伸びる箒が個人的にツボw

カマイルカの大ジャンプ!

このウォータースクリーンもすごかった!写真では分かりにくいが、7かぼちゃ。

他にも「Trick our Treat」と出てきたり、コウモリなんかも出てきた。

そしてショーで活躍したイケメントレーナーさんw

びっくりすることに、ファンがついているようだ。

船長の検診?w

魔女の獣医・・・?w

エプソンは季節の色が出てくる水族館なので、今後も楽しみ!

スポンサードリンク

 

EPSON IC6CL50(エプソンプリンター用互換インク)】汎用インクカートリッジ 6色セット
クリエーター情報なし
ノーブランド品
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。