九十九島動植物園 森きらら~きららの森

※この記事は旧ブログからの移植記事です

今回は長崎県佐世保市の動物園、森きらら!

いつもは入口撮るのだけど忘れた・・・・

ということでさっそく動物から!ぺりかんや

フラミンゴなどのいるバードケージ

動物園三大人気の一つ、ライオン!

 

日本で唯一のクロハゲワシ!ハゲなのに♀

ひろーいニホンザルエリア!

ヤシガニもいた!

探したけど見つからなかったツシマヤマネコ、なのでこちらでw

プレーリードック(野生忘れレベル1)

ミーアキャット(野生忘れレベル2)

ツキノワグマ(野生忘れレベル3)

なかなかみなさんいいですねぇw

ケヅメリクガメかな?

大好きなワオキツネザル!

タヌキ

フクロテナガザル。

ビーバー。陸で明るく見えるのは案外珍しい気がする!

そしてお目当てのフンボルトペンギン!こんな感じのところなんだけど、泳いでいる姿は見れず・・・

なんとどうやら繁殖期のようで忙しかったみたい!こんな間近でみれるのは珍しい!!

前日のバイオパークが面白すぎて、ちょっと物足りなかったけど、動物園としてはおすすめ!

水族は少なかったけどね。

スポンサードリンク

ジャパネットからなぜ買いたくなるのか?
クリエーター情報なし
日経BP社
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。