かわいい水族館~大阪の街角水族館!

大阪の水族館と言えば海遊館が有名だけど、実はちょっとした小さい水族館がある。

場所は阪急梅田三番街北館一階、ミスドの向かい。扉に入ってはいけない。

ちょっとわかりづらい場所なんだけどね。

ちょっと探して発見!

150種って、水族館として認定される種類じゃん!

特に大きく紹介することもないので一気に載せました!

中には淡水、海水両方の種類の水槽があり、びっしりと入っていて、コロソマなんかはけっこー大きい。

残念なのは、アクリルの質が悪いのか、透明度が低い。

でも水槽の中はレイアウトもしっかりしていて、掃除も行き届いていてけっこー見ごたえがある。

アクリルさえよければ・・・とちょっともったいない水族館でした。

ちなみに、無料でのぞけるので、通りすがりにおススメ!

僕はこの近くの宿に泊ったので、行きたい放題でしたw

スポンサードリンク

阪急電鉄のひみつ
クリエーター情報なし
PHP研究所
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。