スマートアクアリウム静岡 ~駅前の都市型水族館

今回はスマートアクアリウム静岡!

静岡駅前にある、松坂屋にある都市型の水族館。

駅ビルはけっこー制約があったりするので、どんな感じなんだろう?

入るとすぐにある、和の水槽。

よくみると・・・

中にいるのはアジなどの海水魚!てっきり淡水の水槽かとおもうよね!

ちょっと面白い水槽!

中はこんなかんじ!

こういったデジタル感があるのは最近の水族館という感じ!

中にいつのはウツボ。

ヒメかな?

写真を流しましたが、淡水の水槽もあった!

ここは休憩のできるスペース。

椅子に座ったりしながら、ゆっくり水槽がみれる!

壁にでてきたマスコットキャラクターのヤドクガエル、こいつ、うごいてしゃべるぞ・・・!

話しかけてきてびっくりした。

床の映像に夢中のうちの子・・・笑

なんかすごい模様のエリア。

マスコットキャラクターのヤドクガエル。

最後のエリア、綺麗!

和の綺麗な水槽、好み・・・そのうち誰かがPVとりに着そうだよね。

その横のサワガニにで終了!

思ったより良い水族館でした!

スポンサードリンク

「永沢君の家、火事になる」の巻      
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。