アドベンチャーワールド~中編:ペンギン王国!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

前回に続き今度はショー以外の動物たち!その中でも今回は海獣メイン!

ショーエリアにいるのがこのハナゴンドウ!片方はまるでパンダのような色してた!

ペンギンエリアにはいるとなんじゃこりゃ!ペンギンだらけ!

キングペンギンや

おそらくイワトビペンギンのひな!

うまく写真は撮れなかったけど、ラッコもいるよ!

案外めずらしい、アデリーペンギン!関西にはあまりなじみはないが、SUICAのペンギンだ。

こちらはここと名古屋港にしかいないコウテイペンギン!しかも名古屋港のコウテイペンギンはここのを貸している!超レア!日本で唯一繁殖もしている!

こちらもレアなヒゲペンギン。ネーミングセンスは悪い。

またまたレアはコガタペンギン(フェアリーペンギン)最も小さいペンギン(ちなみに最大はコウテイ)

こちらはわりとどこにでもいるケープペンギン。

イワトビペンギン!

ホッキョクグマ!

ゴマフアザラシはショーにもでていたね!

最後に、お外にいたケープペンギン!

海獣ゾーンは以上!次回はあの白黒の生物!

スポンサードリンク

 

Shine on you
クリエーター情報なし
ファーストマルチメディア
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。