エプソン品川アクアスタジアム~世界唯一のノコギリエイ、ドワーフソーフィッシュ!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

さて、今回アクアスタジアムに来た理由はこのエイ!

ドワーフソーフィッシュというノコギリエイの仲間なんだけど、今まで何気なく見てたら実はこれなんと世界で唯一展示しているそうですね!

似たようなノコギリエイの仲間、グリーンソーフィッシュも展示されていて、こっちのが大きいのでこっちに目がいっちゃうよね(こっちもレアなんだけど)

アクアスタジアムは何と言っても日本一のエイの水族館と言っていいほどエイの種類が多いのでエイ好きとしてはたまらない水族館です!

多分CMで「エイさ~ん」ってエイ押ししてるし、それが理由かな?

そして新しくなったショーをみて

最後!クラゲ展示を始めたそうで!

スポンサードリンク

 

EPSON IC6CL50(エプソンプリンター用互換インク)】汎用インクカートリッジ 6色セット
クリエーター情報なし
ノーブランド品
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。