伊豆三津シーパラダイス~イズリバ!とラブライバー

※この記事は旧ブログからの移植記事です

少し前なのだけど、伊豆三津シーパラダイスにイズリバがオープンということで、初日に行ってきた!

オープン同時にすでに人が多い!周りには見守るスタッフさんや、メディアの人たちが。

どじょうや

アカハライモリ

タガメ!

そしてこれが滝!以前は大きな海水水槽があったのだけど、そこにできてた。

中ではわさびも生育されていた。

この何もない水槽よく見ると・・・

わかりますか?

ウナギが!実はほかにも数匹います。わかったらすごい!

ザリガニ釣りもあるよ!

イズリバはこんなもんで!ハオコゼ

いつものダイナミックなイルカショー

大きなトド!

アシカとの水中ショー!

人気のカマイルカ!

水中で爆睡のゴマフアザラシさん

ごはんをねだるアシカ

日本で2か所しかみれない、キタオットセイ

コツメカワウソ!

シロフクロウ

そしてラブライブ!ラブライブサンシャインの主題歌?はここ伊豆三津シーパラダイスが舞台で、

一度みたのだけど、びっくりするほど再現度が高い。

けっこーラブライバーが多かったですw

スポンサードリンク

ラブライブ! サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX
クリエーター情報なし
ランティス
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。