八景島シーパラダイス~バックヤードツアーに出かけよう!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

前回の記事でショーの終わった後、帰ろうとしたら

「ちわー、バックヤードツアーいかがすか?」

とのスタッフのお誘いに引っ掛かり、参加しました!

バックヤードツアーは人数限定の有料ツアーなのだけど、飼育スペース入ることができるのツアー。

しかも写真OK!

早速中へ!

ショースタジアム横にある、鯨類スペース!

イルカがこちらに近づいてきてくれる!

飼育員さんに遊びに来るカマイルカ!

その裏にいるケープペンギン!

なんや!?なんや!?とこちらを除いてくる・・・w

ちなみに、オスとメスを分けているそうだ。

おねーさんの腕の乗っかりパタパタパタ、これは求愛行動なんだそうでw

そんな彼らの活躍するショースタジアムに行くこともできる!

下にはジンベエザメ!ジンベエザメをこの距離でかつ、上から見れるのは超レア!

ベルーガのプールにも行くことができる!

 

ちなみに、ふれあいラグーンでもバックヤードツアーがあるのだけど、こちらは写真NG!

 

今回はこんなもんで!次回はふれあいラグーン!

スポンサードリンク

 

クジラ&イルカ生態ビジュアル図鑑
クリエーター情報なし
誠文堂新光社
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。