水上町水紀行館~道の駅の水族館

※この記事は旧ブログからの移植記事です

今回は水紀行館!

ダムカレーが有名な道の駅にある、淡水の水族館!さっそく中に!

思いのほか水族館!

とはいえ、中にいるのはレアとうわけではなく、地元の魚やレッドテールキャットなどちょっと大きめの淡水魚。

ミッキーマウスプラティもいたよ!ハハッ☆

こちらがメインの水槽の中身、けっこーしっかりしてる!

そしてトンネル水槽!

中にい魚がコイとかソウギョでちょっと地味で残念・・・

最後はちょっと地味に終了。

 

少し地味だけど、このために来るのはもったいないので、ダムカレーのついでやスキーの帰りにでもどうぞ!

スポンサードリンク

 

お前はまだグンマを知らない 1 (BUNCH COMICS)
クリエーター情報なし
新潮社
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。