町田リス園~リス園に行ってまいります。

※この記事は旧ブログからの移植記事です

昨日急にリス園に行ってきました。

昨日は午前中に新江の島水族館にいきまして、午後には帰ってきていたのですが、

その帰りの電車内で仲良くしている同じ水族館巡ラー仲間のかめきちさんが

「かねだいなう」(かねだいは町田にある熱帯魚屋さん)のtwitterのつぶやきに

「今日はかねだいにいきませんw」とコメントを返したところ(お互いよく出没している)

もう一人、水族館巡ラー仲間のめnちさんが

「じゃあ今町田にいるので、僕が行きましょう」と。

このとき自分もちょうど帰り道の町田にいたので「え、今町田!」

と話していたところ、学生ノリのように話しが進み、全員水族館ブロガーなのに、

なぜか「町田リス園」に集合することに!w

もちろん、全員初対面でリスを見ながら・・・・と思いきや、ほとんどしゃべってましたwリス園でw

お、亀!しかし、誰一人種類を見ただけで特定できることもなく(全員で廻った施設を合わせれば、たぶん160近い?)

リスの交尾に反応したり

リスの食事や

リスのおうちよりも

穴を掘って隠れていたたぶんアルダブラゾウガメ?に一番興奮したりとみんなやっぱり一般の人?と違うポイントを見ていましたw

 

かめきちさんや

http://kame-aquarium.blogspot.jp/

めnちさんも

http://blog.livedoor.jp/pokomenchi0929/

僕よりも、先に巡り始めて、多く行っている大先輩なのですが、お互いがみんな

「あなたのブログは良い」とか「写真が良い」とか褒めあっていて、人の良い人たちでした!

 

次回は水族館でwとなったので、もしかしたら合同記事というか、同時記事みたいのができるかも!

 

ちょっとした思い出話でしたw

スポンサードリンク

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
クリエーター情報なし
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。