エプソン品川アクアスタジアム~リニューアル休館!

明日より、今年夏に向けたリニューアル工事の為閉園するエプソン品川アクアスタジアムへ行ってきました!

入ってちょうどアシカショーの時間だったので、のぞきに!

出演者?はこの三匹。

まずはサラサちゃん!

よみうりランドでアシカトレーナーをやっていた後輩もおススメなトレーナー会でも有名?なかわいさらしいです!

続いてはバロン君!

このやり取り大好きですw

最後がぷっち君。

いもむしだそうです。

そしてこの笑顔。

ショーも終わり中へ!

最終日でコアなファンが多かったですねw

相変わらず暗いので(もう夜だし!)写真はそこそこで。

サカタザメ(トンガリサカタザメかな?)と世界唯一のドワーフソーフィッシュ。

EPSONがCMでエイを押しているだってあって、エイは日本一と言っても良いですね!

別角度。

サカタザメ×2.

はい、イワシー!次回はトンネル水槽で見たい。

マダラヤドクガエル。

キボシイシガメというそうです。初めて見た。

ツマグロやルリスズメダイが綺麗に泳ぐ。

コンゴウフグもしばらく見おさめです・・・

にょきにょきニシキアナゴ。

チンアナゴ先輩!

そして、メインのショーへ!

一度目は最前列にいてお水をもろに食らってました。

こんな感じ。右上で濡れておりますw

写真は造形作家の真鯱さんよりいただきました!

https://twitter.com/yoshimasyachi/

最後になぜか「ウルトラソウル!」でくす玉割ってましたw

イルカもですが、トレーナーさんも人気があるのが、ここアクアスタジアム。

「アハ、アハハハハ」って笑ってるようにしか見えないんだよねーw

マダラトビエイはここが一番でかい。

会議中のジェンツーペンギン。今日は遊んでくれません・・・

そして二回目のショー、ラストのショーへ!

ここは暗い+動きが素早いので写真はあまりとれませんでした・・・

恐らく、YOU TUBEなどに動画載せてる人もいると思うので、ぜひそちらを参考にw

 

さて、夏ごろのリニューアルまで、ちょっとさびしいですが、楽しみに待とうと思います!!

後日、アクアスタジアムのまとめ記事でもアップします!!

スポンサードリンク

 

EPSON インクジェット複合機 Colorio EP-706A 無線 有線 スマートフォンプリント Wi-Fi Direct
クリエーター情報なし
エプソン
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。