夢見ヶ崎動物公園~タダでペンギンを見よう!

先日は川崎市にある夢見ヶ崎動物公園へ!

ここはなんと無料で入れる動物園なのである!

もちろん巨大な動物や猛獣はいないけどね!さっそく中へ!

中はこんな感じ!やはり家族連れは多い。

レッサーパンダ、動き回っていて上手く撮れなかった。

この羊?山羊?はマーコールというらしい。なんかガラガラドンにでてきそう・・・

このシマウマは

ハートマンヤマシマウマ、シマウマにもいろいろいるんだな・・・

もっとも長く生きる生き物として有名なアブダブラゾウガメ。

他にもホウシャリクガメなどもいた。

安心と安定のフンボルトペンギン!!

最近知ったのだけど、日本の水族館、動物園ではフンボルトペンギンが増えすぎてなんと野生の10分の一以上いるんだとか。

カミツキガメ!

ニシトビというイケメン。

フラミンゴ!

何かを見ているラマ。

なぜZiljyan!?

おさるゲージの中にはいっていたので、恐らく、猿のおもちゃのインスピかと・・・w

リスザル、かわぇぇなぁ。

クロキツネザル、鳴き声が「げっ」って鳴くのねw

出口から入るw

ワオキツネザル!

7もっと近くに!

移動して・・・

モル溜まり。

ミーアキャット!かわいいよなー・・・

わからんw

日本のキジは本当に綺麗だ・・・

この子、帰り際に「ばいばい」っていったら「ばいばい」って返してくれた!!

今年はヤギ年です。

ろば!

そんな感じ!

無料の割にけっこー楽しめるのでおすすめ!

売店などはないので注意!もちろん、ゴミは持ち帰ろうね!蹴り際に、誰かの優しさ。

スポンサードリンク

 

ヤギと暮らす―田舎暮らしの相棒に!
クリエーター情報なし
地球丸
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。