市川市動植物園~流しカワウソの季節!

関東は梅雨も明けて暑くなりましたね・・・そうするとやっぱり冷たいのが欲しくなりますね。

そんな時は・・・流しカワウソ!

と言うわけで、市川市動植物園に行ってきました!

初めてきた!今回は動物園のみ紹介しますね!

入るとまずバードゲージ!

中にはおなじみ、フラミンゴや

種類は忘れたけど、サギかな?

彼らはハワイガン、というらしい!

コバシオタテガモ、というらしい水鳥!

猿山!全然いない・・・

と思ったら日陰にいた、猿だって暑いのだ!

クロキツネザル、暑くてぺろーん?

オラウータンの親子!

園内にはミニSLが走っている。ちょっと乗りたかったw

これはエミュー!先日衝動買いしそうになったのは内緒。

触れ合い広場にいた、牛君。

ロバ!

カピバラさんも!

ケヅメリクガメ!

アヒル!

ウサギ

やぎ!

と、メーメー!

こちらは黒豚さん!

大量のイシガメ!

シロフクロウ!暑そう?

レッサーパンダも暑い?ではなく、冷房部屋の中。

ミーアキャットはサバンナの動物。余裕かな?

外来種問題のハクビシン。こうやってみるとカワイイのだけど・・・

そしてお待たせ!カワウソ!

寝てる!?

ここを流れてくれるのに・・・ちょっと待機!

後ろにはリスザル

隣ではまるで干物のように寝るカワウソw

触れ合いもできる!

おきないかなー・・・

暇なのでキバタンと遊ぶ!コンチハ!って話してくれた!

そして、流れたー!

念願の流しカワウソやーーー!!!!

満足して帰路に向かったのでしたw

流れるかはカワウソの気分次第なので、ぜひ気長に待ってほしい!

スポンサードリンク

 

カワウソ
クリエーター情報なし
東京書籍
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。