新江ノ島水族館~ナイトアクアリウム 2015

先日は新江ノ島水族館のナイトアクアリウムへ!

最近はいろんな所でやっている水族館でのプロジェクションマッピング、元はここが元祖!っても去年だけど・・・

館内から見える海!もう海の家のシーズンですね!

中に入るといつもと雰囲気が違う!

このボールが色を変えていく。こうやって写真で見ると何かのタマゴみたいw

ダンゴウオを通過して

大水槽へ!開始前・・・

始まるとこんな感じ!

今回は魚が水槽をよこぎると、その魚にも投影される!

やはりホシエイが通ると色がくっきり!

写真はこんなもんで!実際にその目でぜひ!

ただ館内は激混みです!w

ナメダンゴ!

ハナゴンドウ!

感想としては綺麗なんだけど、ちょっと複雑・・・

元々綺麗な大水槽はぜひゆっくりみてほしいのだけど、これをやるとゆっくり見れないし・・・

一度ゆっくり見て、夜再入場などがおススメですよ!

スポンサードリンク

 

プロジェクション・マッピング入門 (特別付録 DVD-ROM・紙模型付録付き) (玄光社MOOK)
クリエーター情報なし
玄光社
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。