伊豆三津シーパラダイス~トリプルジャンプ!!

※この記事は旧ブログからの移植記事です

さてさて、今回は伊豆三津シーパラダイス!!

「いずみと」と読みます、「いずみづ」ではありません!

今回も実際に回った順番に!

まず入って、進んでいくと大きなイルカプールが!そこからこっちを見つめる目が・・・

あ、あとでねー!!

まずは水槽コーナーへ!

いきなりセイウチ!メスだね!!

メイン?水槽!

近くにはウニ触り放題!

実は初めて触ったんだけど、案外先とがってないのねwたとえるなら、使った後のえんぴつみたいな感じ。

くらげ水槽!ミズクラゲ!

そしてこれはハナオコゼ!

そしてサツマカサゴ

やっぱりここにもいた、ダイオウグソクムシ

そしてオオグソクムシ。うげーー!!

個人的にお気に入りの水槽!回遊水槽?

ここにいたネコザメはでかかった!

ナースシャーク

 

 

 

タマカイ

 

なんかレアな魚らしい

オオメハタと言うらしい。

そのまま外へ!

外の海をみると・・・

いろんな魚が!こいつらは自然の魚!いいねー!

続いて、アシカ、オットセイゾーン!

すっごい自然に泳いでてこんな開放的なアシカ初めてみたー!!

ずっとながめてたい!

横にはぺんぺん。

奥に行くとペンギンやアザラシさん達!

ハンカチ振ったら遊んでくれました!

ここにある絵がすごいリアルで!

外の別の生簀みるとシュモクザメ!

そしてまたペンペン!+フラミンゴ!

なんか異様な光景w

また外の海をみると

大量の野生ウニ!ちなみに俺ウニ食べないけどね!

そして、アシカショー!

ここまではカリフォルニアアシカで、次はオットセイ!

やっぱサイズが違うね!w

次はカマイルカ!

さすがの能力!!

そしてメイン?のイルカの海では

バンドウイルカのショー!!

そして見たかった・・・・

トリプルジャンプ!!!人とイルカ2頭の息が合わなきゃできない!!

伊豆美津シーパラダイス、また行きたいね!

スポンサードリンク

ことりっぷ 伊豆 (国内|観光・旅行ガイドブック/ガイド)
クリエーター情報なし
昭文社
スポンサードリンク

投稿者:

liena_bard

趣味で全国の水族館をメインにたまに動物園を巡ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。